キスブサ☆破壊力1000%の壁どん!! | 毎日が北山宏光~ぶれない男は美しい~

毎日が北山宏光~ぶれない男は美しい~

みっくんに完全脳内支配されてます。
❤もうどうにでもして!!❤

あっかーん!!
壁どんの威力!!

`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
壁どんって言葉を最近知った私には
刺激が強すぎたあせあせ

トイレのドアどんは子供によくされるけど
あ~ものが違いすぎるぅぅ



興味本意で観たらあかん
免疫ないもんだから
全身の毛穴全部開いてしまったわ354354


壁どんをちょっと調べた
オラオラ系の男子が壁に手をついて
女性に迫るという萌えるシチュエーションの事…

どうにでもして!
\(//∇//)\


あんなことを今の若い人逹は
日常的に行ってるのか←間違った解釈


羨ましすぎるぞ
マイコちゃん!!


脳内変換間に合わない



ただただ羨ましく指くわえて
観てる切なさ



キュンキュンなのに哀しいってうう


「あのさ」からの



壁どん!!





唇見たよね!!
ロックオンされたよね!!
私の唇ハートラインストーン赤←だってーそう思わないと観てられないあせ



いやん
焦らさないでー
焦らしてる間に死んじゃう・・・




`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



この照れ笑いがみっちゃんなんだよーさくらんぼさくらんぼ




ハイ!!喜んで!!






Android携帯からの投稿