因縁の出会い | 福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

愛され人たちの集い ラッキーさんに聴いてみよう♪

愛され人になるための心得

ラッキーガールになるための心得 教えちゃいます。

ワクワク ドキドキが止まらない
心屋塾カウンセラー 晴君 愛子です。


今度の土日は 仙台で うさこさん
上級WSが開催されますよ♪♪

私、アシスタントをさせて頂きます。

もう、満席になってしまったのですが!
キャンセル待ちしております?


何時も、何時も お知らせが遅くて
ごめんなさいm(_ _)m


でも、きっと、コレが!
ベストなタイミング♪ と言うことに…




私が初めて上級WSを受講したときは
コバさんでした。


まさか こんな因縁が有ったとは…
後から知ることも有るのです


今でもご縁が続くのが嬉しいです♪


一緒に、アシスタントをしてくれるのは
頼れるお姉さん みかちゃんです。

みかちゃんとの出会いも 上級WSでした
あの時の優しそうな女性です。


初めて参加される方は 

どんなこと するのかな~?

どんなこと させられるのかな~?

なんて、お申し込みをしてから
ワクワク ドキドキしていると思います。


どうか、いま、感じている思いを大切に
味わってみてくださいね(*^^*)



マスター合宿の時


きっと 素敵な因縁の出会いが
待っていますよ…