ご褒美day | 福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

愛され人たちの集い ラッキーさんに聴いてみよう♪

愛され人になるための心得

ラッキーガールになるための心得 教えちゃいます。

昨日、今日と お休みでした。


昨日は、探し物があり 見つける為に
部屋のお掃除をしました♪

結局、探し物は見つかりませんでしたが
それは、それで、 まぁ~ 良い♪


今日は、予定は無かったので 何となく
思いのまま 行動動してみました♪


洗濯をして 切符を買いに行って
何となく、お店に入り洋服を購入してたら


美容院に行きたくなり 初めてのお店に
飛び込みで 入ってみたりして

イケメンのお兄さんを盗撮~♪
手の大きい素敵な方でした(≧∇≦)b


先週は大忙しだったけど、今週は空いていて ラッキーでしたね! だって♪



ウキウキで帰って来たら
届いていましたょ♪


おまけは

実は三枚目!!
一年前と何も変わってないのかも…





やっぱり 心屋仁之助さんの歌は
心に響きますね~!


母親も一緒に楽しみました。
そんな母親に プレゼントを


今月は、私の誕生
生んでくれて ありがとう!



思いがけず 自分にご褒美いっぱいの

1日でした。