帰り道 | 福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

愛され人たちの集い ラッキーさんに聴いてみよう♪

愛され人になるための心得

ラッキーガールになるための心得 教えちゃいます。

楽しかった 仙台を 後にすることに

そんな中 あるものを 探してまして


ついに発見!




いかりやさんが 美味しいよ♪ って

言ってて 東北限定だし 見つけたくて


巡り会えて テンションが上がります♪





そんな中 お昼ご飯も食べてないし

お腹も空いたし 駅弁を 買うことに♪


ちょっとクールな お兄さんが販売してて

私の伝え方も 悪かったのですが・・・


お目当ての お弁当とは 違うのを


渡されまして・・・∑(OωO; )




だけど 『これ違います』って 言えなくて


まっ! いっかぁ~ って 購入。



寒空のなか バスを待ち やっと乗車して

お弁当を 開けてみたら なんと

紐を引くと 暖かくなる お弁当だったの♪




これもきっと お兄さんの計らいで

これもきっと 『愛』だったのでしょう♪


お膝の上で いつまでも暖かかったですょ

ごちそうさまでした(*'▽'*)









Android携帯からの投稿