初めまして | 福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

愛され人たちの集い ラッキーさんに聴いてみよう♪

愛され人になるための心得

ラッキーガールになるための心得 教えちゃいます。


仙台にて 新年会です♪


まずは やり残していた あのお店へ





知らないって 怖いね~

長い行列の中に並びます。

何となく 気まずく 恥ずかしい

たぶん 女の子は私、一人だったのょ。


お兄さんが 何か聞きに来て 

私、初めてなんです~ って言ったら

優しく 丁寧に説明してくれたよ(*'▽'*)


このお店って 並みが 大盛状態♥



1時間ぐらい 並んで お店の中へ

小の半分の 野菜少なめで 頼んで


食べ始めたら 一人で食べている 自分が

面白くなってきて 笑っちゃった(≧∇≦)



さすがに 全部は 食べきれなかったけど

満足して お店を 後にしました。



約束の時間まで まだまだ あったので

サイゼリヤで ひと休み。

あって良かったね ドリンクバー♪




本日の 最大の目的は 

心屋塾 チーム東北の 新年会♪


今月のBeトレで 初めてお会いして

一緒にお写真を撮って まだ二度目なの



だけど 会った瞬間から 盛り上がっちゃう

私。(≧∇≦)b


素敵なお店で 粋な心遣いを してくれてて


ラーメン二郎の話し しちゃうし


アドバンスの話しをして

結果 落ちて良かった ってことになり


初めましてだと 思っていたら あの時の

オープンカウンセリングで 一緒だったり


初めての参加 とは思えないくらい 

盛り上がり 楽しかった~


お写真は 皆で撮り忘れ デザートだけ





今度は 夏頃に 集まれるかな~♪













Android携帯からの投稿