始動 | 福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

愛され人たちの集い ラッキーさんに聴いてみよう♪

愛され人になるための心得

ラッキーガールになるための心得 教えちゃいます。


今年初の 心屋塾

毎月恒例の お勉強会 Beトレです。


本日は いつもとは違う会場でしたね。

ちょっと小走りで急ぎます。


無事に会場に辿り着くと 少し離れた所から

会場入口を 伺っている方々が・・・


なので・・・

 3人仲良く入口に 整列してみました♪



Beトレに行くと・・・

 沢山のお友達が 出来ちゃうよ(*'▽'*)



本日のテーマは 『ぶりっこ』


きっと みんな いろんな 『ぶりっこ』

しているでしょ~?



私は その時によって 相手によって

いろんな 『ぶりっこ』 使い分けていたの



自分の 気持ちや 思い よりも


相手が 望んでいるだろう 反応をする



だから 沢山のぶりっこ 出来ちゃう


そんなこと ばかりしていたから


本当の自分の 思い 心が 解らなくなった


だから 苦しくなっちゃたんだと 思う。



自分勝手に 装っているのに 

相手に 思いを伝えて いないのに


感謝されないと 拗ねて イライラして



なんて お馬鹿 だったのでしょうか!



これから 少しづつ

 ぶりっこ やめてみましょ 私。










Android携帯からの投稿