最近の | 福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

福島から愛され人さんへ ~心屋認定カウンセラー 晴君愛子~

愛され人たちの集い ラッキーさんに聴いてみよう♪

愛され人になるための心得

ラッキーガールになるための心得 教えちゃいます。


マイブーム 『そーゆー人 なんだ~♪』

と思うこと 感じること。



そこには 私と同じ 『意見 行動』が

あったりも するけど 違ったりもする。



それらは その時 だけのこと



この人は ○○する人 しない人 なんだ~

この人は ○○出来る人 出来ない人なんだ~



ただそれだけのこと


そこには 善も 悪も ない。

そこには 良いも 悪いも ない。

そこには 正しいも 間違いも ない。



そこには その行動が あるだけ。



あの人にも 『何かご事情があるようで』


あの人の 行動の 奥には? 裏には?

あの人の 考え 思い 事情が在ってのこと




ただ私は 受け入れ 認識するだけ


受け入れたり 認識する 私にも 

『何かご事情があるようで』

私の 考え 思い 事情 が在ってのこと



ただ、それだけのこと



次の瞬間には 真逆の 『行動 考え』が 

あったりもする だけ


たぶん きっと それはそれで ”まる“

なのかな(*'▽'*)










Android携帯からの投稿