1月27日。
愛媛県で開催された第8回西条市PTA大会記念公演にて、劇団ショーマンシップさんの「泣いた赤おに」とともに、Bunny Hipのマジックショーをさせていただきました。
主催者の皆様はとても優しく、そしてお客様の反応は暖かで、子供達の笑顔は可愛いくて、しかも控え室のお菓子は美味しいという・・・もう、とにかく愛媛が大好きになりましたラブラブ!ラブラブ
ありがとうございました!!

松千代の徒然道


写真は、劇団ショーマンシップの山浦奈美ちゃんとドキドキ

劇団ショーマンシップは、私が昨年まで所属していた劇団です。
当時「泣いた赤おに」にも出演していたので、舞台裏で音楽を聴きながら思わず踊ってしまいました(笑)
まさか、またみんなと一緒に同じステージに立つことができるとは・・・。
再び出会えたご縁の不思議さに、感謝ですニコニコ