クリスマスも終わり、すっかり世間は年末モード。

寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ブログでの報告が遅れてしまいましたが・・・
「ゾンビーズ・ライジング」、おかげさまで無事に公演を終えることが出来ましたニコニコ

天候が悪い中、ご来場いただきまして本当にありがとうございましたビックリマーク


松千代の徒然道-祝千秋楽.jpg

おかげさまで全日程満席。

当日券も出せないほどの大盛況でした。

ありがたや~ありがたや~ラブラブ


松千代の徒然道-121208_161124.jpg
私は女子高生の「金子美雪」役でした。

○年ぶりの制服(笑)

どこか昭和の香りがするのは仕様ですにひひ


今回、とても勉強になりました。

自分で気づいていながら、どうしようもできずにいた弱点を、再確認しました。

この作品に・・・美幸ちゃんに出会えたことに、感謝です。


14+劇団員の皆様、客演、スタッフの方々・・・そしてお客様。

本当に有難うございました!!

またご縁がありましたら、宜しくお願いしますニコニコ


・・・さて、次の出演予定は2月の「オレステス」です。

今回学んだことを糧に、がんばりますメラメラメラメラメラメラ