すっかり季節も秋になり、大分肌寒くなってきましたが、皆さんお元気でしょうか?

ブログのトップに出演情報を載せましたので、良かったらチェックしてみてください!!
チラシに私の顔も載っているのですが・・・

どこに載ってるのか分かります?(笑)
松千代の徒然道


ところで、話しは変りますが。
先日、元同期の女の子の結婚式に出席してきました。
とてもとても素敵な式で、ずっともらい泣き状態でした。
世界に幸せが増えるのは、尊く素晴らしい事ですねニコニコラブラブ
新郎新婦、お二人の幸せを願っています。
本当におめでとう!!

・・・実は、友人の結婚式に参加できたのは今回が始めてでした。
そして、初めての結婚式参加で・・・・・・
松千代の徒然道
花嫁さんのブーケをキャッチしてしまいました(笑)
ジンクスでは、1年以内に結婚できなかった場合は、6年間は結婚できないそうですにひひあせる
幸せのおすそ分け、有難うございましたラブラブ