「ISHICCORO」無事に公演が終了しましたクラッカー

暑い中、ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました!!

松千代の徒然道-120728.jpg

動物五獣士、見参!!

・・・色物集団といっていいほど、この5人は個性の塊でした(笑)

そんな中、私は呑ん兵衛の「寅次」という威勢のいい役を演じさせていただきましたにひひ


松千代の徒然道

初めての男役です!!

そして、これまでやったことがようなはじけたタイプの役どころ(笑)

戸惑いつつも、演じていてとても新鮮でした。


公演終了後に、周りから「これまでとイメージが変わったよ。」というお言葉をいただき、とても嬉しかったです。

色んなお芝居に触れることで、自分でも知らない自分に出会っていければと思います。



松千代の徒然道-120727_192800.jpg


壬龍役の末松佳実さんとは芝居で絡むことが多かったので、沢山話し合いました。

佳実さんとコンビができて本当に良かった。

佳実さん、ありがとうございました!!


松千代の徒然道-120728_185128.jpg
アンさま役のえりいさんとは、前回の「そらあい」から続けての共演です。
でも、今回も絡みはなし汗

いつか、役で絡めればいいなぁ。


松千代の徒然道-120728_184448.jpg

クビラ役の西野さんとは、殺陣で絡むことが多くお世話になりました。

帰り道で一緒になることも多く、色々とお話していたのですが・・・

そのたびに凛とした素敵な女優さんだなぁと感じましたラブラブ!



仲間と、芝居と、お客様と・・・すべてのご縁に感謝します。

ありがとうございました!!