見て見て~ラブラブ


我が家のキュウリに、花が咲きましたラブラブ!




松千代の徒然道-120530_095417.jpg




日々成長する姿に感動です。


家庭菜園って楽しいラブラブ


緑のカーテンになるのが待ち遠しいです得意げ






ところで。


キュウリも成長していますが、お芝居の稽古も進んでおります音譜


そんな中、劇中で使う(かもしれない)小道具を製作してみました。


知る人ぞ知る、私は前の劇団では小道具を担当していたんですよにひひ


劇中で使うかどうかもまだ未定なので、あくまでも稽古用の「仮小道具」として作っていたんですけど・・・


作っているうちに楽しくなって、気づいたら「仮」じゃなくなってました(笑)




材料の一部がコレ↓




松千代の徒然道-120603_035609.jpg


新聞紙とペットボトル




さぁ、これで何の小道具ができるのか?!


分かったあなたはすごいにひひ


答えは次のブログにでも(笑)