大晦日の夜。

年越し蕎麦を作りながら、そろそろカウントダウン始るなーと思ってテレビをつけたら・・・

「ハッピーニューイヤー!」

・・・すでに年は、明けていました。

いつの間にか、2010年になっていました。

年越し蕎麦は年越した蕎麦になりましたが、美味しかったです。

という訳で・・・


明けましておめでとうございますビックリマーク


私にとって2009年は、ある意味で節目の年でした。

うまく言葉にできないけど、自分の内部に変化があった年でした。

その変化を、良い形で役者としての自分に繋げて行くのが2010年の目標です。

2010年は虎年だけに、色んなことにトライして行こうと思いますニコニコ





・・・トラブルには巻き込まれませんように。虎年だけに(笑)