昨日、自由法曹団の方々が多く集まる場所に出かけて、名刺を数十枚配ってきました。あらたなつながりも生まれ、本業である出版にもつながっていきそうです。

 

 

 この間、自由法曹団が出版した二冊の本を読みました。日本国憲法の人権原理にもとづき、団員の方々が新たな判例をつくるために力を尽くしてこられたことが分かり、たいへん感動しました。私の裁判でも、心の底では部分社会の法理を打ち破りたいと考えておられるはずなので、そのことをYouTube動画にまとめてみました。チャンネル登録の上、ご覧ください。

 

 

 ブログではこの2回、私の除名問題の再審査に関して、大会で行われた山下報告の虚偽について書きてきましたが、明日はその最後になります(連載自体は続きますが)、常任幹部会がはじまる午前10時半に間に合うようにアップします。