はい、ここからです。パッと見ただけでは分からないと思いますが、裁判にふさわしいものにしていこうと思います。

 

 何よりも、「除名撤回裁判資料庫(東京地裁編)」をつくりました。まだ何も入っていませんが、7日に提訴すれば訴状がアップされます。対する共産党側が法廷に出すものも、すべてアップしていくことにより、歴史の記録として残そうと考えています。最高裁判例が覆ることになったら、まさに歴史的なHPとして記録されることになるでしょう。

 

 最初にアップされることになる訴状の案は、すでに弁護士が作成しつつあって、少し見せてもらいましたが、読んだだけで裁判に勝った気分になれるほどの出来映えでした。ありがとうございます。

 

 すでに予告していますように、提訴する7日は、午後3時から、主任弁護士の平裕介さんと、東京地裁の道路を挟んで隣にある日比谷図書文化館で対談します。昨日開設した「松竹伸幸応援隊」ブログで参加の募集をしていますので、ご関心のある方は、ここから申し込んでください。

 

 ライブ配信も行います。チャンネル登録の上、ご視聴ください。

 

 なお午後1時から、弁護団3人とともに記者会見予定(東京地裁内司法記者クラブ)です。一般の参加は難しいので、ライブ配信します。

 

 明日は午後2時15分から、「応援隊」顧問の内田樹さんとの対談をライブ配信します。忙しいです。