マスカケ相の人。 | 松下恵美オフィシャルブログ

マスカケ相の人。

最近、手相に凝っています。
ごくごく単純に、テレビの影響なんですけども(笑)。

私の手相は至ってフツー。
適職は公務員、SE、歯科衛生士・・・だって。

今さら無理だし。っていうか、アーティスト要素はないんですか。


で、私が「この手相になりたい!」と思っていた手相の型がありまして。

「マスカケ相」というんですが、頭脳線と感情線が繋がって、
手のひらを横一線に横断しているという珍しい手相があるんです。
今日、その手相を持った方と初めて会いました!
25人に1人という「マスカケ相」の型の人は、
リーダーシップに溢れカリスマ性のある人なんだって。

今日会った方は、まさにその通りの方でした。
いやー、手相当たるわぁ・・・。こわい。


ちなみに、私の婚期が遅いということも、手相は教えてくれているのでした。

・・・分かってるから、言われなくても。