おはようございます! | しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

大分市は曇り


晒し屋しんや字余りです!






3170アクセス






起きてsnsしながら飯


今月負けてる奴らが多すぎてどこもレス少ないし流動性が低いねー


まぁ負けたら憂鬱でコメントも減るわな


で俺のところ以外はちょくちょく荒れてる


管理人舐められたら荒れるよ


うん!


荒れたらスラム街やんスラム街に人住みたがらんやろ?


数十万人管理してた運営の俺が言うから間違い無いよ!管理人が厳しい方が民は安心してご利用出来るからねー


現場とかでもそうやん揉め事負けたら廃業かイジメの対象になるやん


殺してでも勝たんとダメ


うん!




さて大分焼け野原やし一般の奴らはうちに行かないか行っても負ける日だろなー


俺もスカったら即あがりにします!


もしくはエナするかも?金ならんからしたくないけどなー


はぁ大分終わってんわ😥


では一日よろしくお願いします!


オープンチャットには居ます!