あがり | しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

下見したし


ネカフェへ




御曹司飯行きてえ言うてたんやけど


アイツも自己中やけんなー


俺自己中やけど受け身の自己中のサイコパスのなんよなー


せっかちやから待つのがだるいんよなー😥


わざわざ飯行かんでもいい気もするんだけどな




基本俺誘われない限り365日孤独に暮らしてる



他人はよくわからんな😥


社会に属してないから聖人か変人の間の子かな?


うん


では一日お疲れ様でしたー


オープンチャットにはいます!