パチレコ | しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

これ久々激震シーズンじゃね?


カリスマ性無い軍団とか親がいけてない軍団とか壊滅する人もでてくるやろ?


アプリ有料なら



安い良い有料に流れるからさ


エクセルとか親と喧嘩中の班長とか離脱するだろ???


200%


ツールと求人の価値しかないから


求人取れる奴なら高い経費嫌だ


てなるやん




どーなる


エクセル


例外なのは


カリスマ性高めなユックンくらい???




暇時にパチレコ勉強会開催しよー


ポトフー


俺を利用した方が早いかもしれんぞおねがい


新しいオモチャいいねー


勉強なる


後は入力の時間効率しだいやろね