パチンカーズネット新アプリパチレコ | しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

しんや(字余り)パチンコ&スロット 模範的な稼働で日本最速の増加数の晒し屋してます笑 

俺はだくおと心中する

用事あるやつはDMアメブロからよろしく

オープンチャット「しんや字余りのオープンチャット大分版」

https://line.me/ti/g2/malO41f_jTDODQt4uaTjXePuHLCos4WgrI2OOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

始まった


最初のうちは不具合あるかも?


見た感じめっちゃいいねー


俺最初にみつけて


そーと宣伝してるから


俺からのユーザー多分全体の10の3とか居るはず?


うん




パチレコ使いこなして


パチレコ指導で飯も食えなくは無いやろな!




習いたい奴に一日呼ばれて3万もらって合間にエナとかしたら四万とかにはなるやん


おれ夜飯食いながらアプリの使い方とか教えたりしてる


パチレコは几帳面なピンと軍団向けなかんじだねー




今日ある人は


パチンカーズネットから


パチレコくりっくしてみて


勉強になるし


学習しないやつは自ずと絶滅コースだよ




多分ねー


エクセルとパピヨンとパチンカーズネット勢しか生き残らないよー


俺が言うのは真実で事実ベースのお話やけんねニコニコ


そんなわけない言うてたのは絶滅してんやん


千年先を見越してるレベるなのよワシは












わかたか?