~終わらせる勇気があるなら続きを選ぶ恐怖にも勝てる~ | 本当の大事さは居なくなってから知るんだ。

本当の大事さは居なくなってから知るんだ。

中3静岡住み こめ&申請待ってま~す

今日は待ちに待ったバスケだー

みんな来るのかなー

あー 楽しみww


あいつ風邪大丈夫かな?

はやく治しなよ!



HKだけどww

うちの学校にアーホー星人ってやつがいるんですよ

まぁとりあえずすっごいバカなやつでw

成長したいとか言ってるくせに牛乳ものまないやつなんですよねーww

まぁ記事にしちゃうって約束しちゃったんで書いちゃいましたw


ちなみにHKとは、ある人が使ってた言葉で

HK=話し変わるけど という意味なんでw 

まぁたまに使うかもしれませんww


あとタイトルのフレーズは

俺の大好きなBUMPOFCHIKENの「HAPPY」という曲の歌詞です

すっごい良い歌なんで聞いてみてください


おっと今日の晩御飯はハンバーグのようです!ww


ではまた


ROTOGL7