楽しければそれでよし! | 本当の大事さは居なくなってから知るんだ。

本当の大事さは居なくなってから知るんだ。

中3静岡住み こめ&申請待ってま~す

今日は部活動写真撮りました!

久々ユニフォーム着たww


改めて思ったけど旭のユニフォームださいわww

ズボン短すぎだしw


あとつるちゃんのすね毛濃すぎて糞笑えた笑

今日も少しだけバスケしたんだけど

やっぱバスケはおもしろいなー

俺下手くそだけど、シュートはいったときのあの気持ちは

何とも言えないぜww


部活は終わったけど週1でバスケしてるんだよー

社会人の人バカウマいけどすっごい楽しいんだよねぇ

だから土曜日くるの何気に楽しみだったりするw


あと今日、ゆうととしんやとあゆむが腹に落書きしてて超おもしろかった

やっぱ1組キチガイしかいねえよww

1組超好きだよー みんな面白いし マジ最高だゎーw


じゃあまた会う日までw


ROTOGL7