マンションのキッチン取替えしました。

 

                工事前の写真です。ブーツ型レンジフードでした。

                          ダウンダウンダウン

 

 

 

工事後です。フラット型レンジフードになりました。アップアップ!!

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

工事前のシンクです。

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

工事後です。流れるシンクです。アップアップアップ!!

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

工事前のガスコンロです。

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

工事後のガスコンロでです。!!アップアップアップ100点

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

(お客様の声です。)

 

クリナップ商品が気に入り、ショールームで登録されている松下ハウスさんにお願いしまし値段的にも勉強してもらいました。工事期間も無理を言って、2日間で仕上げてくれて、

本当に助かりました100点!!