終着駅〜トワイライトエクスプレスの恋 | フレイヘイトのブログ

フレイヘイトのブログ

お暇なら来てよね 私さびしいわ~

TBSドラマ

つい先ほど観賞終了
衝撃度が半端なさすぎたので 速攻ブログ更新

キャスト  中山美穂 佐藤浩市
脚本  鎌田敏夫

終わった。終わってくれた
こんなにドラマ観てて 「あんたらトットと別れてくれ!!!」
と主人公カップルに願ったのは初めて。

とにかく気持ち悪い。中山美穂の甘ったるい台詞回しも悪いんだろうが
本自体、台詞自体酷すぎる
なんなんアレ?
気持ち悪過ぎて 最後まで観てしまった。

結局 途中でトワイライトエクスプレス降りちゃったし!
あっさり連れ込み宿入って
ベッド横にあんのに我慢出来ずに床で絡み合う二人
に 岸にドーンと打ち寄せる波映像。。。。。
なんなのコレ
凄すぎるセンス。

で何このラスト!!!!   
てか終着してね~じゃ~ん。

不倫カップルの不毛な喧嘩をただただ2時間弱みせられた。。。。。

これ誰向けのドラマ?
いや 有る意味2時間弱私の脳は大騒動で楽しんだとも言えるけどね。
録画してまだ観てない方  是非 観るべし
2時間弱 見逃していいシーンなんか一つもない

ここ10年で最強の不倫ドラマ