第三話 『モリをでろ』 | matusakikoyouのブログ

matusakikoyouのブログ

ブログの説明を入力します。

 

  あの三年間は正に神様からのギフトだった

 

 

こんな風に感じるのは私だけなのだろうか?

死の恐怖と絶望のるつぼの中で必死に希望を探してもがき苦しんでいたのは私だけではない筈。

そんな中しきりにTUBE界隈で宇宙からのメッセージ動画が溢れていた私は引き寄せられるようにスピリチュアルに傾倒していった。

 

未知との遭遇

今振り返ればあの当時の私は信じ込みすぎてかなり痛いアタオカと成っていた。

だからこそ気付いたモノ

それが...

 

 TODAY'S
 
純粋

大人になればなるほど、社会に馴染めば馴染むほど、利益を優先すればするほど

 

滲んで染まっていく。

 

 

心よ原始に戻れ

エヴァンゲリオンの代名詞的な歌ですが実は宇宙からのメッセージだったひらめき電球...らいいですよね目

だけどこの『純粋』が私達のミライに重要不可欠な構成要素の一つであることは間違いないです。

ほぼ全てが石で構成された世界の森からでるには

心よ原始に戻れ

 

2024年2月4日