【食べログ】 女子4人丹波探訪記 楽しかった丹波の旅 | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

趣味の部屋 

 

女子4人丹波市探訪記最終章

 

 

 

 

手作りの旅の栞を自慢させて!!アップアップ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ねーラブラブハート愛が溢れてるでしょ愛飛び出すハート
 
全部手書きのしおりなんです
 
旅の少し前に受け取ってからもうね
嬉しくて嬉しくて照れ音符音符
 
色塗りしてみたり合格カラーパレット
雨の予報でしたのでカバーを施して見たり
 
出かける前からワクワクが止まりませんでした
 
こうやって前もって準備が出来るのも
大事な気の合う仲間達との旅の醍醐味かもですねニコニコスター
 
 
 

 

沢山のちーたんとも

 

今回のもう一人の旅の仲間

ちーたん

一緒に沢山のお写真を撮って来ましたカメラくるくる

 

 

 

image

imageimage

 

極一部をご紹介

実は、ちーたんには他にも沢山のグッズが御座います

 

通販でお迎えも出来るので気になった方は

是非、覗いて観て下さい

 

 

 

 

 

 

 

新木宏典フォトブック

「〝新〟発見 丹波ガイド」の旅

 

 

今回の旅の趣旨は新木宏典さんが出された

フォトブックの中から行先をチョイス

皆で事前に希望を聞いてプランを立てて

 

行動力と実行力のある友人に感謝

彼女がプランニングしてくれたおかげで

タイムラグもタイムロスも無く

皆の希望を漏らすことなく

存分に丹波探訪を楽しむことが出来ました

 

しおりが本当に細かいの

電車の時刻迄正確に記載されてますww(#^^#電車新幹線後ろ新幹線前

 

 

 

 

 

 

 

 

行く先々で観られたサイン色紙

 

 

 

imageimageimageimageimage

imageimageimage

 

 

勿論、ガイドブックの撮影時に訪れた際の色紙だったり

ファンの方が下さいましたと

写真集Historyが飾られていたりと

 

丹波の皆さんが新木さんを大事に迎えてくれるから

私達も気持ちよく旅をすることが出来ました

 

そんな、相思相愛の関係をラブラブくるくるラブラブ

これからも末永く大事にして行きたいですね

 

素敵な時間を有難う

 

 

image

 

 

 

 

 

 

カチカチのアイスは販売終了

 

でもやっぱり帰りの新幹線はデザートのアイスが食べたくて

新大阪の駅のホームに有る自動販売機のアイスを

新幹線の到着間際に購入してから

列車に乗り込み新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

荷物も落ち着いてひと段落

さて、頂きますかソフトクリームいちご

 

 

 

 

 

えっ?ちょっ!待った!

 

のんびり推しと記念撮影してる場合じゃないびっくりマーク

やっこいガーンあせるあせる溶け始めてる汗汗ダウン

 

流石電球自販機 溶け始めるのが早い

もうすっかり苺シェイクくらいには

飲み物状態で

辛うじて中央部分にアイス感が残ってましたWW笑い泣き

 

 

 

お家に付くまでが遠足

 

実はね、丹波で朝の内に振ってた雨も

午後には止んで柏原の散策をしてる時には

日差しも出て来てとてもすごし易く

散策が出来ていました

 

でもさ。これから私達は東に向かって帰るのです

 

そう、雨雲を追いかけて

それに、柏原駅で気が付いた私は

東京に付いてから直ぐに傘が必要だと思って

仕舞い込んだ折り畳み傘を荷物の上に

と思ってガサゴソ

 

あれ!?無いな~はてなマークはてなマーク

そんな筈はないだってさっきまで使ってたんだから傘

 

落ち着いて荷物を探してみよう

アレはてなマークはてなマークはてなマークやっぱり無い雨雨雨

 

えーーーーーーーーーーーえーん何処だー

 

全然思いつかない

だって。。。忘れる様な場面が無かったんです

 

だがしかし

無情にも地元の駅に降り立った時には

土砂降りの雨雨雨雨雨雨

 

もう、自宅に戻るだけなので

このまま濡れて帰ろうかとも思ったけど

やっぱりコンビニでビニ傘を買って

帰りましたとさ雨雨雨

 

 

そんなコンナデ数回に渡って綴って来ました

 

女子4人丹波探訪記最終章となります

 

丹波の名産品が通販サイトでもお求めに成れます