【推し活】女子4人丹波市探訪記 #安くて美味い店はここ 兵庫県丹波市のランチ | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

趣味の部屋 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルメリア但馬 市島店

 

 

行って来ました ランチタイム

友人達と4人で丹波市探訪

今回はリーズナブルにランチにお邪魔しましたステーキナイフとフォーク

 

丁度この日は丹波市市島方面で

マラソン大会が開催中でしてね走る人走る人走る人ダッシュ

 

柏原駅でレンタカーを借りていざ!!

丹波市探訪車ダッシュ

 

 

 

 

道中、ナビを頼りにお店に向かう道すがら

通行止めがしばしば注意パー

 

 

地元のお父さん達の警備が有って

都度、とても親切に道案内をして頂きました

 

でね笑笑飛び出すハート

 

 

一番初めにマラソン大会をやってる事に気が付いた私達が

地元のお父さんはてなマーク警備のお父さんはてなマーク

 

「すみませーんビックリマークグル。。。。」にっこり

被る様に「あー!!*@%$#+@」爆笑爆笑

 

と身振り手振りを交えて丁寧にご案内してくれたけど上差しOK右差しOKパー

 

 

東京から来た私達にはとても難解な方言の嵐笑飛び出すハート

お父さんどうも有難う御座いました笑い泣き笑い泣き

 

 

お父さんの指差し方面に向かって進むこと暫し

 

 

無事に次のチェックポイントに到着笑

 

其処にも同様にお父さんが立ってて

 

ニコニコ「すみませーんビックリマークグル。。。。」

被る様に「あー!!ここ真っ直ぐ道なりに行って山際ずっと行くと有るよ」

 

はてなマーク山際はてなマーク富士山🏔

東京に居るとあまり聞き慣れないご案内無気力

 

チェックポイントを幾つか軽油して

本当に山際を進むこと数分

いや、寧ろ山道を登る感じ富士山

 

在りましたびっくりマーク

凄い

観た事有る看板

(写真2枚目)

 

こんな言い方は失礼にあたるかもですが。。。

決してアクセスが良い訳でも無い

こんな辺鄙な場所にあるお店ですが。。。

 

店内にはご案内を待つお客様が何組も。。。

 

私達は今回 予約をしていたのですが

それでも、お席のご案内に少し待合で待つ感じに賑わい

 

店内に一歩踏み込むと其処には上質のお肉の焼ける薫りが

鼻孔をくすぐり自然とお腹が

グルルルルステーキナイフとフォーク

 

4人掛けのテーブルにご案内頂き

ランチメニューから4人其々に別メニューを注文

 

 

しゃぶしゃぶ定食・すき焼き定食・ハンバーグ定食・ステーキ丼

 

 

 

画像

 

image

 

何とランチタイムは驚きの

 

1400円

 

 

こんなにお手軽価格にも関わらず

お味は間違いなしビックリマーク

 

4人で一口ずつシアーしながら頂きましたが

どれも絶品

しかも、お肉 その物が美味しいのはそもそも

上に掛かってるドレッシングやタレが

滅茶苦茶 旨いびっくりマーク

 

店内でお土産があるかとキョロキョロしてみましたが

残念ながら御座いませんでした

 

その時に 我等が最推しの

 

 

新木宏典さん

がご来店した時のサイン色紙が飾って在りました

 

色紙の展示に気が付いた私達が

お喋りして居たら

お会計で見えた店員さんが

 

「皆さん新木さんのファンの方ですかはてなマーク

「はいビックリマークアップアップそうです!!アップアップ

 「お写真どうぞOKカメラ

「わーいパー有難う御座いますビックリマークおねがい

 

って具合に何処に行っても地元の方が

暖かくおもてなしをして下さいました

 

 

グルメリア但馬さんは

新木宏典フォトブック「〝新〟発見 丹波ガイド」内

P64に記載です

 

 

 

一泊二日の丹波フードファイトの旅

まだまだ幕開けです笑い泣き

 

旅の綴りが暫く続きますが

皆様、お付き合い頂けますと幸いです

 

 

 

 

 

 

安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する