#日常の中で感じる些細な幸せ 最近どハマり | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

趣味の部屋 

 

 

 

コチラは先日

新橋に在る アンテナショップ

 

 

せとうち旬菜館

https://www.setouchi-shunsaikan.com/

 

 

 

 

にて開催されて居りました

香川・丸亀フェアにて いつもの

にっかり青江うどんの箱を工作したモノです

 

 

 

 

 

 

丸亀観光協会様のX(旧Twitter)でもご紹介されてるので

其れに沿って工作しました

 

 

 

 

今回の工作で使うのはこの部分

 

 

 

其々のパーツに切り分けていきます✂️

 

 

 

 

 

実はこの下部分は刀置きに大変身

 

真ん中から半分に切って穴をくり抜くと

刀置きになります

 

 

 

丸亀のゆるキャラ

骨つきじゅうじゅう君は

我が家には居ないので

 

我が家の丸亀ゆるキャラマスコット

にっかり新木青江宏典を

 

 

普段飾ったりしてないんですけどね

一応、我が家にも青江宏典さんがそれなりに

いらっしゃるので

この機会に記念撮影😂カメラ

 

 

 

皆さんのお宅にも 青江うどんは有りますかはてなマーク

 

箱が残ってたら是非、工作を楽しんでみては

如何でしょうか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

 

今日のお昼は青江うどんでしたラーメン💙🗡️

 

 

日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する