【推し活】#君が推しだと叫びたい 久々の推し語り | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

趣味の部屋 

 

 

 

image

 

 

私の一推し 新木宏典さん

 

 

今年初めの推し語り 年明けからテレビにラジオに引っ張りだこで

観る側の私たちは大忙しでしたね

 

昨年末から 時代劇チャンネルにて大好評の再放送

 

大逆転!大江戸桜誉賑

 

テレビで見せて貰える幸せ愛飛び出すハート  素晴らしい愛飛び出すハート

 

 

 

 

また、再放送が有ると良いですね

 

実はね、この大江戸桜誉賑🌸 明治座公式サイトのプレミアム倶楽部にていつでもご試聴出来るんですよ

 

 

 

 

 

何度見ても泣いて笑ってトキメイテキラキラキラキラハートお月様

 

 

 

 

 

楽しかったですね。もう昨年の作品なんですね

 

一年が光の速さで駈けて行く新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ダッシュ

 

 

そして、年明けには

1月3日と11日 CS衛星劇場にて

 

「マーダーミステリーシアター 演技の代償」

 

 

 

此方も最近は繰り返し再放送されてる人気作品

 

作品のご紹介は私のブログでも綴ってますので是非其方をご覧ください

 

 

 

 

更に、滅茶苦茶楽しみにしてました BS11 にて放送中の

 

 

 

植田鳥越「口は○○のもと」

 

 

 

 

 

1月16日と23日の二週に渡ってゲスト出演でした

 

面白かったですね

 

皆さんはご覧になれましたか?

 

リアタイで観れなかった方は是非こちらから

 

 

 

此方では舞台俳優の後輩二人(植田圭輔、鳥越裕貴)の二人だからこそ

引き出せたであろう新木さんの楽しんです姿を観る事が出来て

正しく

 

幸せ~のひと時

 

そして、もう一つが ラジオ  

 

 

TOKYO FM「Welcome To The Theater Radio!」

 

 

 

 

此方の番組では、今年初めの舞台「死ねばいいのに」の話題も満載

新木さんが語る渡来健也像

聞きごたえ満載でした📻

 

 

 

 

 

  

 

 

 

此処からが推し語り

 

前半は、作品の配信が続き

後半は、新木宏典さんがゲストでご出演

この違いが私のとっては物凄く大きな違いなんです

 

私が好きなのは 間違いなく 偶像であり俳優の新木宏典なんです

でもね、新木宏典さんの魅力って見た目じゃないんです

 

彼自身の人間性とか品格とか考え方が本当に魅力的なんですよキラキラキラキラキラキラ

 

口〇TVでは、ミステリアスって敬称されてましたね

 

 

でも。。。新木沼にどっぷり浸かってる私には新木さんはミステリアスではないんです

 

 

 

寧ろ彼は 物凄く真面目で真っ直ぐ。人にやさしく自分に厳しく努力家。自分自身に自信がないからストイック

 

 

 

とても素直だからこそ言葉数が多くなる。

自分の想いを相手に伝えるのに1から10まで答えてくれく

 

 

多分、雑誌などで彼に一対一でインタビュー出来た記者さんは彼の魅力に惹かれると思います

 

 

とても丁寧に受け答えをする様子が記事を読んでる私でさえ喜びに感じてます

 

そして、彼の意識は常に

 

俳優 新木宏典

なんです

 

 

 

これはね。。。嬉しいやら心配やらお願い心も身体も休めて欲しいって思ってしまう

 

 

人が活きる為に必要な 仕事は勿論、睡眠も食事も自由時間も交友関係も趣味や結婚観でさえ。。。

 

 

全ての基準が 俳優 新木宏典 なんですよね

 

 

だからこそブレない

 

 

 

 

基本的なスタンスが20代の頃からブレないんです

其処がまた魅力の一つでしょ愛飛び出すハート

 

 

 

勿論、年を重ねる毎に出逢った方たちのリスペクトやアドバイスも素直に取り入れる柔軟性も持ってる

 

 

 

 

例えばね、数年前のラジオにゲスト出演した時に

 

 

 

 

 

 

「行きつけの整体師さんから教えて貰って」

 

 

って切り出しで。お野菜を洗剤で洗ってから調理してますびっくりマーク

そうする事で野菜本来の味が味わえる   とか

 

 

 

 

 

今回の口〇でも食の話題が多くて

 

自宅で使う調味料は 塩・味噌・オリーブオイル のみ

 

 

 

基本的の自宅で食べるのは果物や野菜が中心 なのでこの調味料で充分なんだと思います

 

 

 

更に、動物性たんぱく質ww(#^^#左矢印つまりお肉とかお魚料理は簡単に外食で食べられるでしょ

 

「僕たちの仕事ってどうしても外食が多くなるからね」

「仕事先だったりスタッフだったり打ち合わせだったり」って

 

さらっと言ってるけど。。。其処にプライベートタイムが含まれないのも新木さんらしい

 

 

 

 

その為に、続く話題が 鳥越さんの「僕びっくりマーク新木君とご飯行ったこと有ります」ドヤーウシシ!!

 

 

 

長年、ミュージカル刀剣乱舞でご一緒して来た鳥越さんでさえ ドヤーウシシ!!ってなるほど

外食が少ないんでしょうね

 

 

ここ数年は感染症対策も人一倍気遣ってる新木さんなので尚更なんでしょうね

 

 

 

 

 

 

それとね。。。個人的にめっちゃ気になってる事が有りまして

 

 

 

クローゼットがスッキリしましたびっくりマーク

 

最近この台詞を度々耳にしてて(;´・ω・)あせるもやもや

 

いや。。。分かるんです 新木さんの地元のご友人が営んでるブランド

 


https://x.com/kimsontoushi?s=20

 

 

 

新木さんから番組内で後輩お二人に自分と同じコーディネートのカットソーとロングTシャツをプレゼント

二人とも本当に嬉しそうでしたね!(^^)!

 

でだ。スッキリとしたクローゼットの中身はどうやら此方の

 

Ⅲ KTH MY LUCK KEY(サンクスマイラッキー)

 

 

 

がひしめき合ってるご様子で もしや。。。あのお気に入りだったシャツやジャケットとか

あの時のパンツとか。。。数々のお洋服もサヨナラしちゃったのかなってガーンもやもや

 

 

 

新木さんが唯一 趣味 って言えるお洋服を着るのも集めるのも好きって

 

 

元々日頃から地元愛だったりご友人を大事にしてるお姿を見てるから

 

最大限に応援したいのでしょう 良く分かります でも。。。ご自身の趣味と云うか思い出も大事にして頂けたらいいな

 

 

さてさて、推し語りをし始めると本当に長くなってしまう

本当はまだまだ触れたいことが有るんですが

長すぎても読むのに疲れてしまうので今回はこの辺でお開きと致しましょうか

 

長文を最後までご覧いただき有難う御座いました

 

これからも変わらず

 

新木宏典さんが大好き~

 

って叫び続けて行きますね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する