新年の抱負は... 私の推し活の抱負 | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「丹波を満喫」

 

 

 

 

 昨夜、6日 第一土曜日夜10時より

今年最初の生配信をお届け致しました

 

 

 

 

ラジオ風スペース 華胡の部屋

 

https://twitter.com/i/spaces/1OwxWYyrprkGQ

 

 

 

 

 

 

 

年の初めの配信はレギュラー回として

スタッフのきなこさんとあやちゃんと3人でお送りいたしました

 

 

 

 

いつも楽しくお喋りしてますが…

 

今回は新年らしく🎍皆んなで

 

 

今年の推し活の抱負

ってトークテーマでお喋りしてました

 

 

 

 

 そんな中…

私の今年の推し活の抱負は

 

今年こそ丹波を満喫

 

 

 

昨年、我らが最推しで有る舞台俳優

新木宏典さん

 

 

 

 

 

 

 

 

の故郷で有る兵庫県丹波市にて

撮り下ろされた

 

新木宏典フォトブック「〝新〟発見 丹波ガイド」

 

 

 

 

コレを皮切りに堰を切った様に

 

同担様の丹波観光ツアーが大賑わいとなっております

 

何とびっくりマーク地元の丹波新聞の記事で紙面一面に綴られる程の大盛況

 

 

 

 

 

 

私も類に漏れず丹波に行きたいぞーびっくりマーク

 

 

所が昨年は…なんやかんやとございまして

 

 

落ち着いて旅行を楽しむ余裕が皆無でした

 

喪主って後々も忙しく残務整理に追われてた

 

 

そんなこんなで

少しビッグウェーブ🌊には乗り遅れてますが

 

丹波は無くならないし推しの故郷は永遠です

 

って事で少しピークも過ぎ去って

地元の方々が

『あの頃は同じバックとちーたん持って写真撮る人が多かったなー』

 って語れるくらいに落ち着いた頃

 

ゆっくりと丹波観光を満喫したいなぁと思ってます

 

 

昨夜はね、リスナー達と

『丹波おば里の駐車車に🅿️』

『現地集合で色々と観光して』

『泊まれる方はご一緒に』

『帰る方はご自由に新幹線前

『完全任意の推し聖地巡礼ツアー』

しましょうか

 

 

なんて盛り上がってましたね

 

 

 

少し調べたら10人程でも使える

混んだコンドミニアムやゲストハウスなども有るんですね流れ星

 

 

 

良きかなキラキラ良きかなキラキラ

 

 

皆んなでワイワイと出来たら楽しい旅になるでしょうね

出来たら良いなぁ飛行機新幹線車

 

 

https://tamba-obasato.co.jp/

 

 

 

 

アゴダで木を楽しむ一棟貸しの宿「ウッドヴィラ 心楽 -SHIGURA-」をチェック >> https://www.agoda.com/sl/CvBkFvKc8Gg

 

アゴダでGreen Hotel Matsukazeをチェック >> https://www.agoda.com/sl/q5IB56RF7rv

 

http://zasshi.tv/products/28859/

 

https://lit.link/arakihirofumi614