【食べログ】#今日は寒い 寒いのでお汁粉食べる | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

趣味の部屋 

 

今年は年明け早々から重たい災害が起きました

被災されな皆様にお見舞い申し上げます

 

 

 

 

丹波のぜんざいフェアーに想いを馳せて

 

 

  

相も変わらずの 私の最推し

 

舞台俳優 新木宏典さんの

地元 兵庫県丹波市では 昨年11月より開催中の

 

ぜんざいフェア

 

 

丹波市内の各飲食店や道の駅 丹波おばあちゃんの里にて提供中二重丸割り箸

行きたいよ~丹波

 

栗もお豆もお肉もお酒も。。。🌰ステーキ日本酒

全部ブルー音符ぜーんぶ音符美味しいですよね

 

いつも、X(旧Twitter)でも日頃からこんな私にも交流をして下さる

おば里の皆さんの発信でも 美味しそうなリプが沢山流れて来てて

 

中々、丹波に行けない私は泣く泣く泣泣

自家製のお汁粉を頂いてます

 

この冬 二鍋制覇中ww

 

前回は甘みを求めてお砂糖多めになったので

今回は控えめに

 

付け合わせは そんなこんなで甘いから自然とキムチが添えられててww(#^^#

今回は年末年始様に作った紅白なますをお供に添えて

 

今朝は、朝ごはんはてなマーク昼ご飯はてなマーク様に 磯辺焼きもご一緒に

美味しゅう御座いました

 

 

 

 

今年は必ず丹波に行く

 

お友達にプランを立てて貰って 一緒に丹波の観光に行きます

おば里の皆さんともお逢いしてきますわーい

 

 

 

https://lit.link/arakihirofumi614

 

 

 

 

今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する