【ビューティ】#秘密にしたいボディケア 推しもご愛用 | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

趣味の部屋 



 

 

 

 

 

 

美容と健康は永遠のテーマ

 

私のブログを閲覧して下さる皆さんは、やはり男女併せて気になるテーマですよね

 

実はわたくし、結婚前は大手エステサロンの現場スタッフからのたたき上げで幹部でした

 

 

以前のブログでもお話してるので詳細は割愛させて頂きます

 

で、結婚相手が美容室を個人で経営してる人で(本人も技術者で担当)

私も出来ないのはカットのみ(スタイリスト) パーマやカラーリング等を担当してました

美容室なので当然、着付けの受付やヘアメイクの(セットアップ)の受付も有り担当させて頂いておりました

 

子供を出産後は、体形補正下着のメーカーでテレアポの受付から営業もしてました

 

 

こんな感じで離婚するまでは美容業界で長年お仕事させて頂きました

 

そんな私が今回イチ押しするのがコチラ

 

Niveaニベア

騙されたと思って使ってみて!!勿論男性の貴方も 驚くほどにお肌が整います

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する