【華胡ラジ】アフタートーク #17(22.12.17) O.A コスプレイヤーと忘年会 | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

趣味の部屋 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華胡の部屋アフタートーク📻

12/17 on-airでした📻

 

 

 この回は、日頃から私のTwitterのタイムラインを

鮮やかに彩って下さるコスプレイヤー様達と年内最後の通常会で

 

レイヤー様と忘年会🥂びっくりマーク気づき

 

を開催致しました ゲスト様も多いです!(^^)!

 

 

 和泉守兼定メインの なかりん様 Twitterリンク:なかりん🌟1/2新年コスキャス.8インテ 3号館E13b.14萬福寺(@sainakari_hu)さん / Twitter

 

 

 燭台切光忠メインの 舞姫神楽様 Twitterリンク:舞姫神楽@1/8 3号館C25b(@iori_071538kagu)さん / Twitter

 

 

にっかり青江メインの 温水白湯様 Twitterリンク: 温水 白湯@🦑(@cha_sayu)さん / Twitter

 

 

 和泉守兼定メインの Asahi様  Twitterリンク:Asahi@雪撮楽しみだーい!(@Asahi54357905)さん / Twitter 

 

 

此方の豪華なメンバーでお届けしました!!アップアップ

 

 

 

Pick Item

頃の振り返り時計

 

 

我らが最推しピンクハート 荒木宏文さんの話題から飛び出すハート

 

 

12月を全力疾走した ヒプノシスマイク

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage (hypnosismic-stage.com)

 

 

 

 

更に、新春 3月より明治座150周年記念 前月祭 大逆転!大江戸桜誉賑

明治座創業150周年記念前月祭大逆転!だいぎゃくてん大江戸桜誉賑おおえどかーにばる | 明治座 公式サイト (meijiza.co.jp)

 

 

  

 

 

そして、更に 刀剣乱舞のお知らせ

舞台刀剣乱舞 ミュージカル刀剣乱舞其々 情報満載です 

詳細は公式サイトでご確認下さい

 

舞台刀剣乱舞 公式サイト 舞台『刀剣乱舞』 (stage-toukenranbu.jp)

Twitterリンク:舞台『刀剣乱舞』公式(@stage_touken)さん / Twitter

 

ミュージカル刀剣乱舞公式サイト ミュージカル『刀剣乱舞』公式ホームページ (musical-toukenranbu.jp)

Twitterリンク:ミュージカル『刀剣乱舞』公式(@musical_touken)さん / Twitter

 

 

この回では荒木宏文さんへのお手紙の出し方ラブレターポスト手紙  もお知らせしてます

 

 

そして フォロワー様のお知らせびっくりマーク  1/8インテックス大阪にて イベント出店ハートのバルーン乙女のトキメキ

 

 

親子がま口の作家 ともちぃ様Twitterリンク:ともちぃ@1/8 3号館 E 41ab(@tomochin0511)さん / Twitter

 

 

 

今回ゲストのお二人も

和泉守兼定コスで出店 なかりん様

 

 

 

燭台切光忠コスで出店の舞姫神楽

 

 

 

また、on-airでご紹介したおろしPON酢様は体調不良のため今回は欠席です

一日も早い回復を願ってます

おろしPON酢様 Twitterリンク:おろしPON酢@1/8インテ欠席(@orosiponzu49)さん / Twitter

 

 

 

本編では

 

 

盛りだくさんのお知らせの後は 本編ゲストトーク

 

今回は、人数も多かったので10の質問 忘年会verでお届けしました(*'▽')

 

質問制作のAsahi様 感謝です

 

10の質問はこちら

 

 
 

アフタートークらしくお話するとカラオケ笑い

 

編集で全カットハサミになってますが。。。実は

 

神楽さんの接続がなかなか安定しなくて 暫く繋がらない感じで進めてましたww魂もやもや

この回は私も少し焦ったww  無事に接続も安定してお話が出来てホッと一安心でした乙女のトキメキふんわり風船ハート

 

 

 

アーカイブをお聞きになった皆さんはきっとオーナメント

温水白湯さんの幽霊とにっかり青江や緊縛青江が気になりますよねww!!

 

それと、たぶんAsahiさんの 江水併せても気になるでしょ(o^―^o)ニコ ラーメンラーメン

 

何れも、お二人のメディア欄を 『コンコンびっくりマークお邪魔しますラブラブ

ってするとご覧になれます

 

 

更に、華胡の部屋一推しのラブラブ 和泉守兼定なかりんさんと 燭台切光忠神楽さん

お二人の親密な関係ハートブルーハート ⇐ 言い方よww

みっちゃんがスカート!??!!のお話など

 

兼さんの鉢がネガ実は。。。等々

 

 

大爆笑??? いや 思わず二ヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ  な話題が満載です上矢印くるくる秘密

 

 

 

 

皆さんも是非、メディア欄を『コンコングーお邪魔しますラブラブ』ってしてみて下さい

 

 

 

あっ!! その際は 華胡の部屋見て来た二重丸って言ってもらえると

私が泣いて喜びます

 

更に、お気に入りのお写真を見付けた時は

軽率にハートハートハートハートハートハートハート爆してきて下さいね

 

 

ホントにみんな 素敵なのー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°キラキラ星キラキラ