皆さま、ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

湘南 辻堂から世界観を創る【マチュアリズム】代表 西尾奈保です。
新サイトがOPENしました!

➡ 【マチュアリズム】

お仕事のご依頼、ご質問、お問合せは、HPからお願いいたします。


好評販売中!

「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」のすすめ 一度しかない女性としての人生を最高の人生にする方法  ➡  Amazon から

 

 

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」養成講座

第3期生(2025年1月スタート)の応募を開始しました!

 

学びたい方へ、ご案内の資料をご送付いたします♡

 

 

 

先日、

「インナーパーソナルデザイン」~魂のブループリント

セッションを行ったお客様から、ご感想が届きました!!

 

 

このセッション、基本の設定は

推奨➡対面 3時間×2回

オンライン 2時間×3回

というものです。

 

遠方のお客様でしたが、湘南に来てみたい、ということで

対面の時間はとても短い時間でしたので、

オンライン2回+対面1回(ショートバージョン)

という形で、実施させていただきました。

 

 

 

 

お客様からのご了承を頂きましたので、

全文、ご紹介させていただきますね。

 

ラブレター
奈保先生

 

先日は「インナーパーソナルデザイン」のセッション、どうもありがとうございました。

今現在、小さい子供の子育て中ということで、オンライン、対面どちらであっても

長時間のセッションが難しかったことから、私のスケジュールに

合わせた形を取っていただきましたこと、改めてお礼申し上げます。

 

対面でのセッションは正味1時間半くらいだったでしょうか・・・

天候にも恵まれ、辻堂のカフェではとても気持ちよく過ごすことができました。

 

数年前のPD+PA診断で1度お会いしていることもあり、

奈保先生にお会いする当日の気持ちは、

久しぶりに親戚のお姉さんに会いに行くようなわくわく感と、

普段からブログや書籍を拝見させていただいていることから

まるで憧れの芸能人に会う時のような緊張感と、

どちらも入り混じるような気持ちでした。

 

ひとりで遠方まで足を延ばすことは出産以降ありませんでしたから

電車が遅れたりしないだろうか、

途中で子供の体調不良の連絡が来ないだろうか…等と考えてしまいましたが、

無事何事も起こらず、当日は楽しく過ごすことができました。

思い切って奈保先生に会いに行くことができて良かったです。

 

オンライン2回と対面1回のセッション、トータルの感想としましては

まず自分のライフナビが分かった事、そしてそれが

腑に落ちるような感覚だったことが、自分自身をとても楽にしました。

 

それはPD+PA診断の時と似た感覚でもありました。

自分で散々自分のことを、どのタイプだろう?などと考えても、

結局は診断された結果が最もしっくりくるもので、

自分で自分を知ることの難しさがそこにはあることに気付かされました。

 

また、私自身元々占いの類には興味がないのですが、

読み解き方によるところも大きいのでしょうけれども、

占星術に大いに自身が投影されるものなんだなあと素直に感じました。

 

セッションの内容自体はホロスコープの話もベースにはなりますが

先生自身の培ってきた心理学の知識や考え方にも触れることができますし、

肩肘張らず会話を楽しむ、といった感覚で参加できると思います。

 

このセッションの醍醐味は「現実的にあるものにフォーカスできること」と

人生のテーマを知ることで自分らしく生きるのが楽になるといった点ではないでしょうか。

 

申し込んだ当初は、継続のコーチングも受ける必要があると感じていたのですが、

案外あっさりと自分の気持ちが落ち着いたので、

少し寂しいですが一旦終了とさせていただきました。。。

また時々、近況報告やブログの感想などを送らせていただければ嬉しいです。

 

 

人生にもやもやを抱えてらっしゃる方、自分で自分を救済するのが苦手な方に

是非こちらのセッションに巡り合っていただきたいと思っています。

 

 

以上、長文になってしまいましたが感想をお伝えさせていただきます。

マチュアリズムの更なる進化と、

先生ご自身のプライベートも増々充実したものになりますように___。

 

☆:::.....☆::::::..........☆::::.........

 

 

 

 

とっても丁寧なご感想までお送り下さいまして、

本当にありがとうございますハート

 

小さなお子様を保育園に預けて、

ご自身のお仕事もあるのに、遠方までお越しくださいまして

感無量ですキラキラ

 

日本の働くママたち、本当に頑張っています。

 

彼女たちのお子さんが、成人になる頃___

 

20年後、30年後の日本が平和に満ちた社会でありますように。

 

かつての日本のように、

経済発展が少しでも上向きになって

世界と並んだ時に、堂々と勝負できますように____キラキラ

 

 

遠方から、このセッションのために、

私との対話を楽しみに来て下さるお客様には

感謝の気持ちしかありません。

 

自分は、そのために

すべきことをしなければならないと思っています。

 

イニシエーション(通過儀礼)に立ち合い、寄り添う

 

そんな仕事ができている状況に心より感謝しています。

 

また、ブログを読んで下さっている皆さま、

本当にありがとうございますハート

 

これからも、応援して頂けたらとてもうれしいですハート

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+占星術であなたの魅力を開花する

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 
 

「パーソナルデザイン+占星術」レクチャー お茶会

まったりと湘南の風景を楽しみながら、月に1度お茶会を開催します。

パーソナルデザインと占星術を絡ませたレクチャー+お茶会。

リーズナブルで参加しやすい参加費の設定。

次回は11月に予定しています。テーマが決まり次第、Upします!

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

❖2017~2023年の間に、1200名以上の女性たちが受講。
人生が変わりました!という声を多数、頂いているセッションです。

 

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+月の欠損」コンサルティング

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

大好評!(9月満席・10月、11月募集中です)

「インナーパーソナルデザイン」~魂のブループリント

「星と海に抱かれて~インナーコーチング」

 

 

湘南・辻堂で、対面セッション開始!

オンラインセッションも可能です。

ご希望の方には、詳細をご送付いたします♡