皆さま、ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

湘南 辻堂から世界観を創る【マチュアリズム】代表 西尾奈保です。
新サイトがOPENしました!

➡ 【マチュアリズム】

お仕事のご依頼、ご質問、お問合せは、HPからお願いいたします。

 

絶賛販売中!

「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」のすすめ 一度しかない女性としての人生を最高の人生にする方法  ➡  Amazon から

 

 

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」養成講座

7月より開始の第1期生、4名様でスタートです。

2期生は10月より開始です。詳細は下記のブログをご覧下さいませ♡

 

 

第3期生(2025年1月スタート)の応募を開始しました!

 

 

今日は、

「インナー・パーソナルデザイン」、第2号のお客様のセッション初日。

 

遠方のお客様なので、オンラインセッションです。

 

お客様とは「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」で

5年前にお会いしました。

 

5年前____

2019年と言えば、PDPAが最も忙しかった頃です。

 

 

5年にもわたり、ブログやメルマガをご愛読下さって

また、こうして再会できることに心からお礼もうしあげますハート

 

当時はまだ独身だったお客様、

現在はご結婚されて、可愛いお子様にも恵まれて

子育てとお仕事に、お忙しい日々を送っていらっしゃいます。

 

働くママ____

 

本当に、頭が下がります。

 

昨日、ブログに「人生のライフナビ」について書いたのですが____

 

ちょうど、タイムリーなことに、

今日のお客様のライフナビは

結婚・パートナーシップ

だったのです。

 

生活を維持するために、もちろんお仕事は大事にしなければなりませんが、

人生を楽しく生きていくためには、

パートナーシップが最も優先されるテーマであるということ。

 

この点については、

とても納得されていました。

 

このライフナビがわかるだけでも、

生きることは大変、楽になると思います。

 

 

 

5年前にお会いした時に

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」は

『フェミニン』+『ナチュラル』と、診断させていただきました。

 

その爽やかさ、たおやかな風情は今も変わらず、

むしろ、ご結婚された今の方が、

より自然体になった感じを受けました。

 

このセッションでは、

自分の本質(魂)が地球に生まれてくる時に決めてくる

役割

目標

魂の年代

が、主要なテーマになります。

 

オンラインセッションは、2時間×3回

対面セッションは、3時間×2回

 

初回のカウンセリング、ライフナビゲーションも含めて

上記のテーマをお伝えしていきます。

 

本質が決めてくる「役割」は

転生を何度も何度も繰り返して成長していきます。

 

1つの役割を終えるまでに、膨大な時間をかけて転生するので、

地球にいる私たちの想像できる範囲で言えば、

この役割というのは、ある意味、本質と言っても良いものです。

 

そうして、ようやくその役割を終えた時、

また別の役割を魂の幼児期から生きることになります。

 

その悠久の旅の途上においては、

もしかしたら、他の惑星に転生する場合もあるかもしれません。

 

 

 

この空は、どこまで続いているのだろう____

太陽系に属する地球の果てまで続いているのだろうか。

 

最近は、空を見ながら、そんなことを考えるようになりました。

 

都心にいる時には、高い建物にさえぎられて、

こんなに空が広いなんてことさえ、見過ごしていたように思います。

 

 

 

夜は、ベランダに出て、よく空を眺めるようになりました。

星がとても美しく見えるんです____キラキラ

 

田舎に行けば、もっとたくさんの星が見えるんだろうな・・・

うらやましいです星

 

 

今日、お客様にお話しました。

 

今、ここにフォーカスして

しっかりと地に足を着けて一日一日を生きる

という視点と、

少し先を見据えて、自分の目標なり、夢を叶えるための

準備をしていくという視点。

 

その両方を平行していかなければならないんですよ____と。

 

 

鳥の目 高い地点から俯瞰して、全体から物事を見る視点

虫の目 細かいところを注意深く見る、鳥の目と逆の視点

魚の目 空気を読み、流れを感じながら少し先を見る視点

 

この3つの視点を持つことは大事なんですよね。

 

コツコツと地道に進んでいくことが苦手な人だと、

スピ系にハマって、結果的に現実逃避になる恐れがあります。

 

今、生きることだけに必死なんです、という人も

ほんの少し、自己投資をする時間を捻出して

それを継続していくことは重要です。

 

 

「インナー・パーソナルデザイン」セッションは

準備期間を含めると、

2年以上、構想を温めてきました。

 

期が熟すのを待っていた____

 

それは、「魚の目」的な視点が働いていた、ということです。

 

私自身は、生きることがとても楽になりました。

 

湘南に引っ越しをしてからは、

人生のステージが変わったことを強く感じています。

 

 

私自身の役割を

今世において、できるだけ高い状態で卒業して

来世に備えていきたい・・・と思っています。

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+占星術であなたの魅力を開花する

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 
 

「パーソナルデザイン+占星術」レクチャー お茶会

まったりと湘南の風景を楽しみながら、月に1度お茶会を開催します。

パーソナルデザインと占星術を絡ませたレクチャー+お茶会。

リーズナブルで参加しやすい参加費の設定。

7・8月は養成講座開講の関係でお休みです。

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

❖2017~2023年の間に、1200名以上の女性たちが受講。
人生が変わりました!という声を多数、頂いているセッションです。

 

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+月の欠損」コンサルティング

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

New セッション!(8月1日よりスタート!)

「星と海に抱かれて~インナーコーチング」

「インナー・パーソナルデザイン」から魂のブループリントを知る

 

 

湘南・辻堂で、対面セッション開始!

オンラインセッションも可能です。

ご希望の方には、詳細をご送付いたします♡