皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
占星学コンサルタント の西尾奈保です。

2024年2月より、東京港区から湘南へ移住。
「星と海に抱かれて内面と対話する」をコンセプトに新たな活動に向けて準備中です。


◆お問合せは、お好きなSNSからメッセージをお願いいたします。

➡ Litlink イニシエーションコーチ・湘南


 

New !出版されました♡

「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」のすすめ 一度しかない女性としての人生を最高の人生にする方法  ➡  Amazon から

 


「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」養成講座

7月より開始の第1期生、4名様でスタートです。

2期生は10月より開始です。詳細は下記のブログをご覧下さいませ♡




昨日、今日、明日と

快晴晴れ 蒸し暑い熱帯夜が続きそうですね^_^;


昨年の今頃は____


パリに行く準備で忙しくしていました。


ようやく、コロナが5類になり、自由に海外に行けるようになって………


すぐに、チケットを購入しに行ったのでした。


とは言え、

心中は不安でいっぱいでしたショボーン


春頃に、メンタルダウンして、

体重が多分43キロを切っていたと思います。


もともとが、食は細い方ですが、

このまま拒食症になってしまうのではないだろうか___

という恐怖を、初めて感じました。


都会の夏は蒸し暑くて、

あの状態の私には、

高層マンションの気圧も良くなかったような気がします。


若い頃にかかったバセドウ病が再発したのでは……

と思うほどに、ちょっとした弾みで動悸は激しくなるし、

とても飛行機に乗る自信がありませんでした。


だけど、夫が背中を押してくれた。


「行こうよ!」

って。


本当に、

本当に、

行って良かったです。


パリに着いたら、

みるみる元気を取り戻し、、、


夢のように楽しいひと月を過ごしました。



あれから一年___



まだ、冷房をつけていません。
湘南の海の側の空気は、私にあっているのでしょう。


もう、動悸もしなくなり、


食欲はすごく出てきて、


夜も良く眠れるようになりました。


一年て短いようで長い。


私にとって、特別な一年間でした。


辛かったけれど、必要だった時間。


課題もクリアになった時間。



私的なブログを読んでくださり、

ありがとうございましたスター




__。*_…___。*_…__。*_…__ 


読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+占星術であなたの魅力を開花する





__。*_…___。*_…__。*_…__ 

「パーソナルデザイン+占星術」レクチャー お茶会

まったりと湘南の風景を楽しみながら、月に1度お茶会を開催します。

パーソナルデザインと占星術を絡ませたレクチャー+お茶会。

リーズナブルで参加しやすい参加費の設定。

7月は養成講座開講の関係でお休みです。


__。*_…___。*_…__。*_…__ 


❖2017~2023年の間に、1200名以上の女性たちが受講。
人生が変わりました!という声を多数、頂いているセッションです。


「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+月の欠損」コンサルティング





__。*_…___。*_…__。*_…__ 


New セッション!

「星と海に抱かれて~インナーコーチング」

「インナー・パーソナルデザイン」から魂のブループリントを知る




湘南・辻堂で、対面セッション開始!

オンラインセッションも可能です。