皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
占星学コンサルタント の西尾奈保です。

2024年2月より、東京港区から湘南へ移住。
「星と海に抱かれて内面と対話する」をコンセプトに新たな活動に向けて準備中です。

 

◆お問合せは、お好きなSNSからメッセージをお願いいたします。

➡ Litlink イニシエーションコーチ・湘南

 

 

New !出版されました♡

「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」のすすめ 一度しかない女性としての人生を最高の人生にする方法  ➡  Amazon から

 

 

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」養成講座

7月より開始の第1期生、4名様でスタートです。

2期生は10月より開始です。詳細はお問合せ下さいませ。

 

 

昨日は朝から1日ずっと忙しい日でした。

 

湘南に越してきてから、

基本的に「忙しい」という単語は存在しなかったので、

稀な日ですね笑

 

 

忙しい

忙しい

手帳には予定がいっぱい

私の個人的な感覚ですが、

そういうのは、カッコ悪い汗

 

って思っちゃいます。

 

 

私が忙しかった理由というのは、仕事のことではないです。

 

 

一昨日、母から電話がかかってきて、

何となく寂しそう・・・

って感じて、きゅうきょ、会いに行こうビックリマーク

 

と、決めたことで、時間の逆算が始まったからです。

 

 

9時前には起きて、

9時半には家を出て、美容院に行かねば____

 

ところが、夜中の寝苦しさもあって

朝、結局起きたのは9時過ぎていて、

しかも思いのほか晴天だったので晴れ

何が何でも、洗濯しなければ!!

 

って思って・・・結局、

家を出たのは、10時45分くらいになってしまったあせる

 

今、リタッチカラーに行っている辻堂の美容院は

リーズナブルな価格の人気店で、予約ができないために

10時に着くようにいきたかったのです。

 

結局、11時になってしまったのですが、

幸運なことに、3人待ちで済んだので、

リタッチカラーだけではなく、カット込みにしてもらいました。

 

 

 

「水分も油分も全く足りてませんね~」

って言われてしまいましたあせる

そうとう、傷んでいたみたいです。

 

「海に行くから髪も日焼けしちゃうんですよね」

って言ったら、

「髪にはよくないですよ~。

 プールも塩素たっぷりですし、海は潮も強いし、

 とにかくトリートメントをこまめにすることですね」

と、アドバイスされました。

 

確かに、この数か月間で

髪がどんどんパサついてきているのを実感・・・汗

 

ネイルもしないし、

メイクもプチプラしか使わない私なのですが、

髪だけはこだわりがあって、

さらさらっとしていないと、気分が乗らないのです(^-^;。

 

それにしても_____

 

最近は、週に2~3回、海に行っていて、

ダンス以外のスポーツとは無縁だった私なのに、

今さらながらボディボード〈まだ遊びの範疇ビックリマーク〉などを始めて

しかも、今後、もっと夢中になる予感が

 

 

 

 

前髪も短めにしてもらって、結んだときに軽くなるように

中にレイヤーをいれてもらいました。

 

美容室の存在って本当にすごい。

美容師さん、尊敬しますキスマーク

 

 

そうそう、ビューティー系でのこだわりは

髪の他には、香りですね。

 

香りものがとても好きなんです。

 

パフュームも好きなんですが、

この数年は、ヘアフレグランスを愛用しています。

 

お香が好きで、

昨年、エジプトの「キフィ」を作成した時に、

真剣に「香司」の勉強をしたくなったほどです。

 

 

話が大きく脱線してしまってすみませんあせる

 

美容室の後、

母に会いに茅ケ崎へ____。

遅いお昼になりましたが、何とか一緒に時間を過ごすことができました照れ

 

 

忙しい

 

という言葉は、カッコ悪い

 

と、本当に思います。

 

 

 

 

仕事のためならしかたがない

仕事が何よりも優先される

仕事のためなら家族の犠牲もいたしかたない

仕事が成功してこその人生

これまでの時代は、それが定説でしたね。

 

日本人は勤勉だし、精神性も高いので、

本当に家族が犠牲になっても、頑張る人が多かったと思います。

 

何を目指していたのかって_____

 

今の自分ではない、未来のこうありたい自分を目指していたわけです。

 

もう、そういうのはカッコ悪いように思うんです。

 

どうせ目指すなら、

もっと人生を楽しむために

食に気を使うようにするとか、

身体のケアを取り入れるとか、

インナーケアを大事にすること。

 

それは人生を楽しむためには必要なことだから。

 

・・・って、私がこういうこと言うようになるなんてね笑

 

 

今の自分ではない、未来のこうありたい自分を目指す生き方は

社会における洗脳だったことに気づく。

 

気付いた人は変わっていきますね。

 

 

これから打合せなので、また夜にお目にかかりましょうラブラブ

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+占星術であなたの魅力を開花する

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 
 

「パーソナルデザイン+占星術」レクチャー お茶会

まったりと湘南の風景を楽しみながら、月に1度お茶会を開催します。

パーソナルデザインと占星術を絡ませたレクチャー+お茶会。

リーズナブルで参加しやすい参加費の設定。

次回 6月30日(日)は「インナー・パーソナルデザイン」のご紹介をします!

詳細➡ コチラ

日程が合わない場合、パーソナルで受講したい方には、

カフェ・カウンセリング(パーソナル)でも承っております。

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

❖2017~2023年の間に、1200名以上の女性たちが受講。
人生が変わりました!という声を多数、頂いているセッションです。

 

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+月の欠損」コンサルティング

 

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

New セッション!

「星と海に抱かれて~インナーコーチング」

「インナー・パーソナルデザイン」から魂のブループリントを知る

 

 

湘南・辻堂で、対面セッション開始!

オンラインセッションも可能です。