皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家
マチュアリズム】代表の西尾奈保です。

醸し出す雰囲気を見える化する「パーソナルアクション®」メソッドの開発者。

 

SNSはこちらから ➡ Litlink

 

 

New !出版されました♡

「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」のすすめ 一度しかない女性としての人生を最高の人生にする方法  ➡  Amazon から

 

 

大好評!ぜひ多くの方々に読んでいただきたいです♡

 

 

お昼頃から、雨混じりのみぞれが降り始めて

あっという間に雪になりました雪の結晶

 

今日から3日間は、引っ越し・断捨離の正念場です。

そのため、一歩も外には出ませんでしたが、

窓から、降り積もる雪を見ました。

 

 

昨日のブログにたくさんのアクセスをいただき、ありがとうございます。

 

今日も、占星術のお話をしようと思います。

 

12年に一度、自身の太陽星座に廻って来る

最大の幸運の星、木星星

 

今は、牡牛座に滞在中ですが、

5月26日から、双子座に入ります。

 

双子座の皆さん、ようやくですよ~音譜

(私も双子座ふたご座

 

この数年間、

すこ~し停滞気味だった「双子座」。

5月26日辺りから、風の向きががらりと変わります。

 

開運という言葉、あまり好きじゃないのですが、

どんな風にこの時期を迎えたらよいか、

その心構えについて、お話ししてみます。

 

 

 

 

 

「双子座」は、風の宮の第1星座。

 

重荷を負わずに軽々と生きていく姿勢

が、もともと似合うのです。

 

風にように

よどみなく

流れていく

 

やりたいことに躊躇していた方も、

そろそろ新しいこと始めたいと思っている方も、

5月からの1年間は、

12年に1度の大・幸運期 ですビックリマーク

 

理想を言えば

旅をするように仕事をする

 

ノマド・ワーカーって、双子座のためにあるような言葉です笑

 

ひとところに、じっくりと動かず腰を据えて

同じことを繰り返す仕事スタイルは、向きません。

 

双子座の人、ルーティンワーク、嫌いでしょう?

 

私は事務職すべて(書類の整理整頓、経理的なこと)が大の苦手ですあせる

 

そして、双子座にとって大事なことは

自分に飽きないこと

 

マドモアゼル愛先生いわく、

旅好きな双子座は、旅が仕事となるような人生だと

長寿で長生きする

と、おっしゃっていました(^^♪

 

これは「双子座」に限らずですが、

新境地を開く時、

新しいことを始める時には、

未練をスパッと断ち切って後ろを振り向かないことです。

 

 

開運占いや風水的なことには、まるで興味がない私ですが、

引っ越しに関してだけは、十分に慎重でした。

 

 

 

コロナ禍の最初の年、

突然、東京にいるのがイヤになったんですよ。

 

茅ヶ崎にいる母が、新築のマンションに移ったこともあり、

よく訪れていました。

海の近くを歩いていると、気持ちが解放されて気持ちよかった。

 

いずれは湘南へ___

と、思ってはいたのですが、

仕事のことを考えたら、都心から離れることに躊躇心がありました。

 

2020年~2022年の丸3年間は、時が止まってしまったような

まさに停滞の時期だったように思います。

 

昨年、ようやく海外に出ることができたことで、

「水を得た魚」のように、気持ちが生き返りました。

 

昨年の10月~11月辺りに、とんとん拍子に話が進んで

引っ越しが急にリアリティを帯びてきたのです。

 

こうしたことって

惑星のトランジットが、やはり関係していると思います。

 

 

もう一つ、「双子座」にとって最大のチャンスだと思うのは、

2026年の天王星のトランジットです。

 

天王星の公転周期は84年ですから、

自分の星座に一度も巡ってこない人生もありえるわけです。

 

1つの星座に約7年間滞在します。

トランスサタニアンの惑星は、

とてもゆっくりとした動きなんですよね。

2026年に双子座に入ってからは、2033年までの長きにわたり滞在するんです。

この時期に、双子座は

大きな改革と変革を求められるでしょう。

 

 

今日は「双子座」の話ばかりでごめんなさい。

 

天王星については、また別の機会にじっくりと____星

 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。

2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、

今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。

「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」で魅力開花のプロになる! 

 

 

__。*_…___。*_…__。*_…__ 

 

新規様 おすすめのセッション

 「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション」+「月の欠損」
のコラボレーションは、当サロンだけのオリジナルです!

「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」+「月の欠損」 コンサルティング 

*「パーソナルデザイン」は【マチュアリズム】のオリジナル診断になります

 

 

2月に引っ越しします。3月より、湘南・辻堂の方で対面セッションを開始いたします!

養成講座・グループワークは別途会場をお知らせいたします。

Zoom (Google Meet) の新メニューも考案中です!