一生のお願い…!? | &ri-naの日記みたいなやつ

&ri-naの日記みたいなやつ

毎日のコトや…大好きな雑貨のコト…家族の面白エピソードなんかを…思いつくまま☆

職場の友達に


『一生のお願い…じぁないけど…、
一生のお願いの一個目苦笑




って言われて~~~










引き受けてっ







作ったよニコ















reo が通う中学とは別の~
隣の中学の~体育祭で使うタスキウインク











なんだけど、



応援に使うのか
何なのか



やたらと長かった笑






友達の息子の体育祭タスキを縫う自分って~、
ちょっと不思議感覚でした苦笑





頼んできた友達は
裁縫が苦手で
ミシンが家に無いらしくって







これを息子が学校から持ち帰ってきて



( ̄□ ̄;)!!
ヒョエーってなったらしい笑笑笑









こんなタスキで
《一生のお願い》とか言っちゃってる…笑える友達っ~笑



タスキくらいならやれるわぁって

私、優しいわっ~いえーいえーいえーいえー

自分で言う笑














そんな今日は
仕事休みだったから、







これまた職場の仲良し友達4人で

車でちょっと山の方へ入ったとこにある
うどん屋さんへ行って

















味噌煮込みうどんキティ2












やっぱりぃ、

愛知は味噌煮込みだよねぇっおんぷ









麺の固さも
硬め、やわらかめ
の二種類から選ぶ~










私?



やわらかめウインク






天カス入れて食べると
美味しかった~キラキラ



だんだん
うどんが美味しい季節になってきたねぇっ~~~







ラーメンよりうどん派だから
嬉しいなっおんぷ