(祝)優勝 | &ri-naの日記みたいなやつ

&ri-naの日記みたいなやつ

毎日のコトや…大好きな雑貨のコト…家族の面白エピソードなんかを…思いつくまま☆

こんな時間なのに
まだまだ
興奮中。\(^o^)/


今日はreo のハンドボールの大会でした。
(あ、よくあるね、大会笑)



前回の大会で準優勝だったから
今回は優勝目指してって…


期待大キャッ☆で応援にも熱が入りまくってしまいました。




一試合目、

順調に勝ちニコ








ドキドキしながらの
二試合目…






またまた

勝っちゃってキャッ☆

大興奮。










もうねぇっ~、








シュート決めたりすると、







我が子なのに、





ほんと、
かっこよくってハート


キュンキュンはーと3はーと3はーと3











ほら~、









こんな姿観ちゃったら

キュンキュンはーと3












点入れた後のガッツポーズも
爽やか~でステキはーと3だし~






親バカ全開だけど

かっこよかったキャッ☆








結果は




ジャジャンっ










優勝したっ~♪♪♪
すごすぎるっいえー




ちょっと画像の編集の都合で
何人かか切れちゃったけど






これ、閉会式後に撮った集合写真っ。









閉会式では…
代表で盾を貰いに前へ出ましたいえーいえーいえーいえーいえーいえーいえー






金メダルもらい
みんなうれしそぅっ。
(とはいえ、メダルの数に限りがあるからみんなもらえるわけじゃないけどね)







reo …
盾(タテ)持ってる子ニコ






今日は…ほんとに
嬉しい日になりましたっ。akn




感動をありがとうっ。









そして~

優勝した翌日にあたる明日も

普通に
また部活のreo ♥akn♥
(休み無し~の熱血チームぼー)









次回は来月初めの【新人戦大会】。










また優勝できるように
頑張ってねっらぶ②