見上げると、ハッピーな気持ちにさせてくれたもの。 | 色々あって今がある!これからの人生を自分のために楽しく生きる

色々あって今がある!これからの人生を自分のために楽しく生きる

「これからは、自分のために楽しく生きる」ことにしました。50代のいま、自分の思い込んでるいる常識は一旦手放して、自分の生きたい人生にシフトチェンジ中。やめて、始めてチャレンジしていきます。

もう言い訳しない人生を。

48歳からは生き方美人を目指す!!

 

ノープランで5月末に会社を

辞めることにしました

はじましての方はこちらからどうぞ右矢印プロフィール



今日SNSで話題になっていました。

大阪・天王寺あべのハルカスの

ニコちゃんマーク






暗いニュースばかりの
今の日本、大阪を
ニコちゃんマークの
笑顔で応援してくれて
いるのかなぁ。

と思って粋な演出に感動してましたラブ





ニコちゃんマーク部分は

「マリオットホテル」の階。


調べてみると…



空室をつかって
みんなに元気を与えてくれてたのね…おねがい


「上を向いて元気になってほしい」



という願い。
しっかり受け止めました口笛




3月24・25日は南側、26・27日は北側で
見られるようですよ。



さぁ
上を向いていきましょう!!