今日は、夫がカインズモール内の歯医者受診日だったので、夕方一緒に行って、私は2階のカルチャー教室の案内がある所に置いてある、かぎ針編み入門教室のチラシの補充をしてきました♪



見事に在庫がなくなってたので、関心ある方がいてくれている事が嬉しいです♡










今日は日中は疲れてたので、何って出来ていなかったけれど、カインズから帰宅後、昨日から作り始めた水引のアクセサリー作りの続きを〜〜



玉結びと言うのを2つ追加で作りました✨



ちょっと絵的に地味ですが💦



昨日から2つ増えました(笑)






水引アクセサリーキットを購入した経緯と



昨日の記事です





夫が作ってくれたケーキ🍰



クリームチーズ入りのクリームとフルーツがサンドされてて、でふわっとしてて美味しかったです😋