今日は午前中のうちに、知り合い5人で車2台に乗り合わせで名古屋を出発し、南知多の阿久比町のお蕎麦屋さんへ。




知り合いの息子さんが経営するお蕎麦屋、そば蝶さんへランチを食べに行ってきました🚗🚙







あー〜、食べ終わってから、写真を撮ってなかった事に気づいて❗️



とりあえずメニューはこんな感じです。



天そばセットを頂きました😋







狸の七福神が飾ってあったので、思わずパシャリ。





楽しいひと時を過ごして帰宅しました。










少し休憩のち、帰宅していた夫と買い出しに出かけ〜〜





帰り、ポストを覗いたら、一昨日の夜注文済のブレスレットのキットがもう届いていてびっくり‼️





早速、水引パーツを作ってみました✨





壊れてたブレスレットもリメイク❣️



ちょっと雰囲気が変わりました😍






昨日のブログです♡






[PR]









今日のお夕飯は夫作で、



ピリ辛つけ麺❗️でした〜〜😋🙏