昨日は、午前中はボーリング大会で、お昼は焼肉きんぐランチそして夜は自宅でZOOM編み会参加でした〜〜〜☺️



昨日のブログです↓




ZOOM編み会は〜〜



主催の羽田野まゆみ先生といつものメンバーと新規さんがお一人の全員で5人で、でした☆





私が編んでいたのは、たつのシャオロンの目👀の部分です。




今回はコアユさんの多才さがよく伝わってきたり、みんなの干支の話になり、みんなして年齢不詳❣️だね!とか話題になっていました。





さて昨夜は疲れ過ぎで全然眠れず〜〜





今朝は早朝から洗濯して、ベランダの水やりもしたけれど、



後は何ってする気にならないです😓




編み物もあんまり考えなくて済むものでも何かしたいけれどー〜〜🧶




あ、昨日頂いたクリスピークリームドーナツ🍩おやつに頂いて、



ペロリと食べてしまいました😋