今日は〜〜朝イチで支度して、夫の勤務先の会社の労働組合主催のボーリング大会に参加(私は〜見るだけ〜)してきました。





9時集合なのに、出発が7:30過ぎ!早すぎ〜〜😅(夫の同僚さんの車で〜なので、文句は言えない)




ボーリング開始は9:30〜




参加者さんは約100人くらい〜(うちみたいに従業員+家族も入れて)




ボーリングは2ゲームで、その後抽選会❣️





夫の代わりに引いたんですが、クオカード2,000円分当たりました🎯(全員ハズレ無しで、他にはプレステ5やスイッチ、アラジンのトースターなど豪華でした☆)





参加しただけで、クオカード2,000円分と現金2,000円も貰えてラッキー⭐️(全部で6,000円分ゲット⭕でした🙏)






その後はいつものメンバーで焼肉きんぐでランチしてきました♪







んでも暑い日でしたーー🥵







昨日の夜ですが、夫は飲み会参加だったので、私は1人で宅飲み❣️






サングリア🍷の素が売ってたので〜




作ってみました🍷氷もたっぷり入れてオレンジやシナモンの香りで美味しかったですよ♡↑もう一度やってみたいですね!