三原市から来院の患者さんの感想(起立性調節障害) | 福山市松永町 まつなが整骨院 整体院 交通事故 むち打ち 頭痛 肩こり 腰痛 起立性調節障害

福山市松永町 まつなが整骨院 整体院 交通事故 むち打ち 頭痛 肩こり 腰痛 起立性調節障害

福山市松永・東尾道で整体・整骨院をお探しならまつなが整骨院へ。交通事故・むち打ち 肩こり・頭痛 腰痛を根本から改善を目的とした整骨院です。自律神経系のお悩みから子供の姿勢、起立性調節障害なども対応しております。

三原市から来院された患者さんの感想を頂きました。

【起立性調節障害】で長年お悩みで
中学3年から徐々に朝起きれなくなり、
頭痛や倦怠感、全身の力が抜けないなどの症状から始まり

高校2年生の秋になるころには学校へ行けなくなるほど悪化
高校3年になると学校へ頑張っていきましたが
GWを過ぎたころには再び学校へ行けなくなり当院へ来院されました。

朝は12時頃でないと起きれなかったのが
施術開始2か月ごろには9時に起きれるようになり
施術開始3か月には7時に起きれるようになりました。
そのころには朝起きた時のめまいもなくなり
少しずつですが運動ができるまでになりました。




起立性調節障害の原因と言われているのは
自律神経です。
当院は姿勢を整える事で神経の働きを取り戻し
様々な痛みや症状の改善を行っています。

◇朝起きれない
◇めまいや頭痛
◇夜寝れない
◇起立性調節障害と言われた
◇自律神経の問題
そのようなお悩みの方は当院までご相談ください。