高校生の患者さんから感想を頂きました | 福山市松永町 まつなが整骨院 整体院 交通事故 むち打ち 頭痛 肩こり 腰痛 起立性調節障害

福山市松永町 まつなが整骨院 整体院 交通事故 むち打ち 頭痛 肩こり 腰痛 起立性調節障害

福山市松永・東尾道で整体・整骨院をお探しならまつなが整骨院へ。交通事故・むち打ち 肩こり・頭痛 腰痛を根本から改善を目的とした整骨院です。自律神経系のお悩みから子供の姿勢、起立性調節障害なども対応しております。

福山市松永 尾道市 三原市 府中市で
頭痛と言えば
「頭痛で苦しむ女性を救う救世主」
まつなが整骨院までご相談ください

頭痛 肩こり 自律神経症状などの
体調不良と
姿勢が関係している事をご存知ですか?

姿勢が悪いと言う事は
頭と背骨のバランスが悪くなり
背骨の中を通る自律神経の働きが低下し
頭痛 肩こり 自律神経症状を起こしています。

・寝つきが悪い、睡眠が浅い
・慢性的に頭痛、肩こりがある
・常に疲れている、疲れが取れない
このような事でお困りでしたら当院までご相談ください!!


集中治療期間が終わりましたので
患者さんの感想を頂きました。


中学生の時から朝起きれないなどの
体調不良が続き
起立性調節障害と診断を受けていました。

当院に来られるまでは午後から学校へ行くのがやっとで
遅刻、早退、欠席が多かったそうです。

現在は新学期になってからの目標である
皆勤賞目指して頑張っておられます。



当初どのような症状がありましたか?
肩こり 腰痛 湿疹 頭痛 
全身倦怠感 寝つきや睡眠の質が悪い

当院の治療によりどのように良くなりましたか?



腰痛→なくなった
肩こり、湿疹、頭痛、全身倦怠感はたまにあるが
以前に比べると良くなった

睡眠→良く寝れるようになった

体調が改善され一番嬉しかった事は何ですか?


一か月間、無遅刻・無欠席で学校へ行けている
朝の体調が良い
寝つき、寝起きが良くなり、疲れにくくなってきた

これから施術を受ける方にメッセージをお願いします



こちらへ通院して3か月たちますが
朝の体調が良くなってきていると思います。
その時の疲労度、気圧、時期にまだ左右されますが
前よりしんどそうな姿を見る事が少ないように感じます。
もっと早く、こちらの事を知っていたらと思う日々です。



感想にもある様に
子供さんの体調不良でお悩みの親御さんからは
もっと早くに当院の存在を知りたかった・・・


これはこの方に限った事ではなく
みなさんが仰っていました。


どこに相談してよいのかもわからず
ただ毎日子供の不調を見守るしか出来なかった
こういったお話をよく聞きます。

朝起きれない
頭痛やめまいがある
常に疲れた感じがする
寝れない
などでお困りでしたら当院までご相談ください。



現在も東京は、せたがや整骨院にて
業界トップレベルの先生たちと
「患者の健康と生命を第一とする」
理念も元、毎月研修で学ばせて頂いています。
どこに行っても良くならなかった方、
本当に困っている方に
良くなって頂きたいからです。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
当院の考え方は

身体の構造(骨格・姿勢・バランス)を整える
     ↓
身体の機能(内臓・筋肉・関節・神経)が正常に働く
     ↓
身体が本来持っている自然治癒力が発揮され身体が治っていく
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頭痛 肩こり めまい 腰痛 坐骨神経痛

自律神経症状 起立性調節障害 子供姿勢改善

交通事故 むち打ち 腰痛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JR松永駅南口から徒歩5分
松永5丁目10-23

084-934-7025
まつなが整骨院公式ホームページ