宮津のソウルフード | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

こんにちはニコニコ

総務部のモトダです。


先日、京都の天橋立に行った方から、少し変わったお土産を頂きましたびっくりマーク

それがこちら

下矢印下矢印下矢印


『宮津 カレー焼きそば』


んん??

何?何?びっくり

馴染みのない名前に不安を覚えながら、説明に忠実に作ってみましたナイフとフォーク




完成!


他の具材は何も足さずにシンプルに作ってみました。

汁の少ないラーメンのような…。

少し独特なカレーの感じが…。

まぁ、悪くは無かったですキョロキョロ(個人的な意見です。笑)


本当にそんなソウルフードがあるのかと調べてみましたが……ありましたキラキラ

しかも、美味しそうチュー私が作った物とは段違い!(是非、ネット検索でご覧下さい。笑)

本場の『カレー焼きそば』を食べに行きたいと思いましたラブ