誕生日 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

 

 

 

こんにちわ。

 

管理部松崎です!

 

3月頃から苦しめられていた右肩の五十肩ですが、ついに手術が決まりました!

肩の骨が石灰化して腕の骨とごっつんこして肩の腱が断絶気味らしく8月に手術です・・

痛いです・・

 

という痛い話はここまでで、今月誕生でした!!!

祝アラフィフ突入!!!(いや去年アラフィフになってたろ自分)

 

今回は奥さんのお兄さんが誕生日が近いので合同で誕生日食事会を開催してくれました!

奥さん有難う。ラブです(あからさまなヨイショ) 

 

 

 

いやかなり食べたのですが、食べ過ぎて脂でお腹壊しました。。

4人で行きましたが、私だけ脂で。。。

美味しかったんですよ。。

奥さん家族はノーダメージ。私だけダメージあり。。

奥さんの家族は身体が丈夫らしいです。私は繊細です(笑)

まあ私のお腹の脂の許容量を超えたんだろうなと。

 

でも皆で食べる食事は美味しいですね。

一人っ子の時は親と食事くらいしかなかった毎日ですが、

家族を持つをいうのはこういうことなのかしら。。?

 

と最近思い始めました。

あらためて、奥さん有難う('ω')ノ