『男の料理』66 | 松本空間工房blog

松本空間工房blog

大阪市住吉区で、建築・マンション管理業を営んでいる会社の従業員ブログです。

こんばんは、最近黒ビールに夢中な小山です生ビール


突然ですが、包丁の切味に疑問を待っており新調してみました爆笑




鋼は、とても素人には手入れが大変なので、ステンレスにしましたが、よく切れますウインクウインク


さて今回は、りんごりんご



肉と野菜にりんごを加えますりんご









甘味があって、まったりと美味しかったですニコニコニコニコ



そして、前回天ぷらにしたタケノコ



今回は、普通にだし汁でかつお節をかけて頂きましたが、これは又最高でした爆笑爆笑爆笑